エステのメニュー選びについて

エステで行われている施術メニューは様々です。フェイシャルエステでも、フォトフェイシャル、バキューム、超音波、パックといったメニューを使って肌のケアを行います。パックなんかは自宅でもできますが、フォトフェイシャルや超音波といったメニューは自宅では難しくエステだからこそ受けることができる施術です。

エステのメニュー選びは重要で、自分の肌の何が問題なのかを把握していると最適なメニューを選んでエステを受けることができます。毛穴ケアや角質が気になっている時、肌の潤いに問題を感じている時といったように目的がはっきりしているとその目的に合わせたメニューを選ぶという事ができます。でも大体の人が自分の肌のどこを解決しないと行けないのか分かっていません。そんな時にはメニューを選ぶという事もままならなくなります。メニューを選べないといったときにはカウンセリングのときに肌の悩みを相談して相応しメニューを見つけてもらうという方法があります。

エステは進化を続けていて、最新機器の導入があればそれを試してみたいという人もいます。もしも最新機器に興味があって試してみたいときには相談してみるとエステを受けることができるかもしれません。

Posted in エステティック by admin at 8月 20th, 2013.

Leave a Reply